honeycandyのブログ

気がつくとゴスペラーズ寄り

メロンパン

フルーツのメロンも青肉が好き。

 

もちろんメロンパンも青肉がいいな(^.^)

f:id:chibitan-12:20170605164754j:image

 

爽やか。

ローカルパンハンター(偽)

酒井さーん!

 

こんなん見つけました( ̄^ ̄)ゞ

f:id:chibitan-12:20170605163715j:image

 

メロン味。

夢のよう

偉そうな事書いちゃいましたが(前回)

行きました、ライブ。

子供も私の影響で立派なゴスファン。

子供が行きたいと言い出し、あらゆる手段を使って(大した事ではないのですが)チケット入手。

旭川、賛歌です。

 

もう、夢のようでした。

幸せでした。

歌声もダンスも演出も衣装もMCも全てカッコいい&セクシーで最高でした。

あ、北山さんは最低(^.^)

ファン歴短いので知らない曲もあったけど、その時は最前列近くのゴスマニさんを見て勉強。

ゴスマニさんの動きにゴス愛を感じて私もあの中に入りたいと思いました。

しかも!あの、あのゴスペラーズがセクシーだったなんて。こんな部分を知っちゃったらもう離れられません。

残念な事に当日は雨で気温が1桁だったので、セクシーなお洋服の方は見られませんでしたが、普段はいらっしゃるのでしょうか?

 

私達のお席が右寄りだった事もあり、酒井さんをガン見する機会が多く、酒井さんの視線がこちらを向くような事があれば「目が合った!」と興奮したり、安岡さんがマイクを口の近くにくっつけて歌うので「顔を見せて」とヤキモキしたり、黒ぽんさんの手で音を取るような仕草にうっとりしたり、リーダーのワイルドセクシーな声に悶絶したり、北山さんの椅子に座っている時の組んだ足のセクシーさに妄想全開してみたりと、壊れそうな程楽しみました。

 

未だ親子共々心拍数が戻ってません(^.^)

明日まで戻らなければ病院行きます(笑)

 

今日も思い出しながら眠ります(^.^)

葛藤_| ̄|○

ライブ行きたい(/ _ ; )

 

でも、子供の運動会前日。

 

家族団欒や運動会のデラックスお弁当の仕込みやらで行けそうにない。

 

子供にとって運動会はウルトラスペシャルイベント。

 

親だもの、とびきり可愛い子供だもの。

 

我慢、我慢。

 

いつか会いに行きますね

黒ぽんさん

酒井さん

安岡さん

北山さん

リーダーさん

(順不同(笑))

 

老けないで待っていて下さいね(^.^)

 

北海道公演、熱烈応援しています(^.^)

ありがとう5月!

楽しい5月でした(^.^)

 

さて、6月に期待!!!

酒井さ〜ん

今日も雨の中、夕張へドライブ(^.^)

 

車内で

「Fly me to the disco ball」

を熱唱しながら土日祝限定のローカルパンに想いを馳せて向かいました。

 

AM11:30頃という微妙な時間に到着し、売り切れ覚悟で売り場へ向かうと

f:id:chibitan-12:20170527211109j:image

 

ありました(^.^)

 

お供にラベンダーティーも購入。

 

ちゃんとメロンのカップに入っていました。

 

あの夕張メロンの果汁を使ったクリームも入ってます。

f:id:chibitan-12:20170527211540j:image

夕張メロンの名前を使えるのは、本当に夕張メロンの果汁を使ってなければダメだそうで、まさに本当の夕張メロンパンです。

 

夕張メロンも買っちゃおうかと思って値段をチェックしたら

2玉 3万円…。

 

次回にしました_| ̄|○

 

夕張メロンパンはラベンダーティーととても良い組み合わせで美味しく頂きました。

 

来週、Gospllersがライブで来道するので持って行きたい気持ちでいっぱいでした。

(都合が悪くてライブに賛歌できない私。)

酒井さんに手渡ししたいなぁ、と思いながら帰ってきました。

すずらんが…

なかなか回復しないなぁ。

f:id:chibitan-12:20170525220356j:image

 

枯れた葉は取った方が良いのかしら?

 

調べてみよっと。

 

香りはとっても爽やか(^.^)

本当にニュービーズの香り。

あっ!ニュービーズがすずらんの香りだった(^.^)