honeycandyのブログ

気がつくとゴスペラーズ寄り

ゴスペラーズ 3枚目

G10でツボってしまい、いつもの様にGEOの中古コーナーで物色してたら

G10のDVDが!!!

f:id:chibitan-12:20170521225834j:image

即買い(^.^)

前ユーザーさん、たくさん見たのね。跡が…。

レジに持って行く途中、「私のところに来る為にここで待っていたのね。これからはずっと一緒だよ」と呟いてみたり(もちろん心の中で)

 

家に帰り、ハイテンションで再生。

皆さん、若っ!

黒ぽんさん、少年だ!

北山さん、更に少年!

安岡さん、変わらなさ過ぎ!

リーダー、ワイルドだぁ。

消去法でいくと、酒井さん?

酒井さん、髪っ!

 

G10のDVDは声を出さずには見られませんでした(^.^)

歌は勿論、最上級でした。

やっぱり本物の歌だなぁと心底思う素敵な歌声とハーモニーでした。

Gospllersの素敵を詰め込んだDVD、G10が私の3枚目です。