honeycandyのブログ

気がつくとゴスペラーズ寄り

カラオケ

歌がせめて自己満足出来るくらい歌えたらどんなにいい気分になるのかなぁ。

 

歌うことは好きだけど、昔からあまり上手くない。

 

でも、とりあえず歌いたい気分だったのでカラオケへGOしました。(ヒトカラじゃないよ)

 

最近鬼ハマりのGospllersの曲は技術的に無理なのでソロの曲ならちょっとはいけるのでは(^.^)と思い、黒沢薫「Love Life」を選択。

全国採点をONにして歌ってみたら

なんと!

 

 

全国1位!!!

 

 

全国で私だけしか歌ってませんでした_| ̄|○

(全国採点モードでは私だけですが、トータルではいっぱい歌われてると思います)

 

71点でした。

誰か超えて下さい(^.^)

 

ちなみに機種はJOYSOUND MAXです(^.^)

歌う時は全国採点をお忘れなく!

 

追記

「Love Life」やっぱり難しく、自分で自分に我慢出来ず2メロ入ってすぐ終了しました。黒ぽんさん、凄いなぁ(もの凄く当たり前ですが)