honeycandyのブログ

気がつくとゴスペラーズ寄り

酒井さ〜ん

今日も雨の中、夕張へドライブ(^.^)

 

車内で

「Fly me to the disco ball」

を熱唱しながら土日祝限定のローカルパンに想いを馳せて向かいました。

 

AM11:30頃という微妙な時間に到着し、売り切れ覚悟で売り場へ向かうと

f:id:chibitan-12:20170527211109j:image

 

ありました(^.^)

 

お供にラベンダーティーも購入。

 

ちゃんとメロンのカップに入っていました。

 

あの夕張メロンの果汁を使ったクリームも入ってます。

f:id:chibitan-12:20170527211540j:image

夕張メロンの名前を使えるのは、本当に夕張メロンの果汁を使ってなければダメだそうで、まさに本当の夕張メロンパンです。

 

夕張メロンも買っちゃおうかと思って値段をチェックしたら

2玉 3万円…。

 

次回にしました_| ̄|○

 

夕張メロンパンはラベンダーティーととても良い組み合わせで美味しく頂きました。

 

来週、Gospllersがライブで来道するので持って行きたい気持ちでいっぱいでした。

(都合が悪くてライブに賛歌できない私。)

酒井さんに手渡ししたいなぁ、と思いながら帰ってきました。