honeycandyのブログ

気がつくとゴスペラーズ寄り

夢のよう

偉そうな事書いちゃいましたが(前回)

行きました、ライブ。

子供も私の影響で立派なゴスファン。

子供が行きたいと言い出し、あらゆる手段を使って(大した事ではないのですが)チケット入手。

旭川、賛歌です。

 

もう、夢のようでした。

幸せでした。

歌声もダンスも演出も衣装もMCも全てカッコいい&セクシーで最高でした。

あ、北山さんは最低(^.^)

ファン歴短いので知らない曲もあったけど、その時は最前列近くのゴスマニさんを見て勉強。

ゴスマニさんの動きにゴス愛を感じて私もあの中に入りたいと思いました。

しかも!あの、あのゴスペラーズがセクシーだったなんて。こんな部分を知っちゃったらもう離れられません。

残念な事に当日は雨で気温が1桁だったので、セクシーなお洋服の方は見られませんでしたが、普段はいらっしゃるのでしょうか?

 

私達のお席が右寄りだった事もあり、酒井さんをガン見する機会が多く、酒井さんの視線がこちらを向くような事があれば「目が合った!」と興奮したり、安岡さんがマイクを口の近くにくっつけて歌うので「顔を見せて」とヤキモキしたり、黒ぽんさんの手で音を取るような仕草にうっとりしたり、リーダーのワイルドセクシーな声に悶絶したり、北山さんの椅子に座っている時の組んだ足のセクシーさに妄想全開してみたりと、壊れそうな程楽しみました。

 

未だ親子共々心拍数が戻ってません(^.^)

明日まで戻らなければ病院行きます(笑)

 

今日も思い出しながら眠ります(^.^)