honeycandyのブログ

気がつくとゴスペラーズ寄り

Soul Renaissancetour旭川公演にて 1

反省点、多すぎでした(/ _ ; )

勿論、私の姿勢の問題です。

 

せっかくの超絶素敵なライブなのに、ゴスさんすみません(/ _ ; ) と、先にお詫び申しあげて言い訳入ります。

 

娘が私の影響で立派なゴスファン(推しはナイショらしい。思春期突入かしら)になっているので、ライブ行きたいと3日前に懇願され、私もノリノリで二つ返事。

しかし、小学生のウルトラスペシャルイベントの運動会前日の公演がニトリホール。札幌近郊在住なので、これでは帰宅が遅くなり運動会に悪影響が出ると判断、運動会終わってからの旭川公演に賛歌する事にしました。

 

運動会で完全燃焼した娘は旭川までの約2時間、車中で爆睡。

会場到着直前に起こし、酒井さんとのすれちがい通信を楽しみにDS持って入場しました。

何とか開演10分前に着席して、すれちがいなどをしながら親子共々ドキドキで開演待ちしました。

 

ここまでは順調だったのですが

ゴスファン歴2ヶ月程の私達にはまだ知らない曲があり、その曲に入ってすぐに異変が起こりました。

バラードだったので着席している時に、明らかにミニスカの娘の足が開いてきたのです。

しかも娘、通路側。更に、会場の席の並びが独特で娘の前には何もない状態。

ゴスさん達にパンツ見られないように(ご披露したかも)慌てて押さえましたが遅かったようで、娘、大股開いての寝落ちでした。

 

ゴスさん、すみません。

つまらないなんて事は断じてございません(/ _ ; )

娘は運動会の後の疲れきっている状態でも、どうしても憧れのゴスさん達に逢いたかったのです(/ _ ; )

私も親バカですが(/ _ ; )

 

その後すぐに覚醒してきっちり暴走モード入りました。(周りに迷惑かけてない程度)

 

今でも「夢のようだったね。すっっっごい楽しかった」と言ってポストカードさすさすしてます。

 

娘のコンサートデビューがGospllersで本当に良かった。

未来への貴重な経験でした(^.^)