honeycandyのブログ

気がつくとゴスペラーズ寄り

ゴスペラーズ 5枚目

ゴスペラーズの曲を調べていたら、推しの黒ぽんさんがソロアルバム出していると!

 

しかもジャケット、カッコイイ(^.^)

 

初回盤のDVDも絶対欲しい!

 

初回盤、ありますようにとお星さまにお願いしながら鬼ダッシュでCDショップに行くと

f:id:chibitan-12:20170607214034j:image

ありました。

ラス1でした。

 

黒ぽんさん、すみません。

CDより先にDVD見ました。

 

今まで生きてきた中でいちばんの胸キュン映像でした。

世の中にこんなカッコイイ男子がいたなんて。

「おいで」って言われてちゃんと手を伸ばしました。

黒ぽんさんは全編ギャグって言ってましたけど、世の中にはこの映像をド本気で見る女子もいるんです。

 

TVに向かって手を伸ばすアラフォー母を娘は冷めきった目で見てました(/ _ ; )

 

もちろん曲もゴスペラーズの黒ぽんさんではなく、ひとりのシンガーの黒沢薫で素敵なアルバムでした。

アップテンポもカッコよかったし、バラードも素敵でした。そのなかで特に

「そばにいて」

がお気に入りです。